株式会社K&Hコーポレーション
お問い合わせはこちら

日産ラシーンにガラスコーティングを施工しました。

日産ラシーンにガラスコーティングを施工しました。

2023/09/02

20数年前の車 日産ラシーンにガラスコーティングを施工しました。

20数年前の車にしては塗装がまだ生きているので当店での施工が可能でした。

グリルの塗装が少し剥げかかっているのでこちらはお客様の了解のもと何もしていません。

塗装が剥げてしまっては磨きで復活するすることはできません。

鈑金塗装屋さんにて再塗装となります。

施工前の車がこちら

シミ、小傷はありますが年式を考えると綺麗な方だと思います。

あなたはどう思いましたか?

こちらの車を年式の新しい車のようにはいかないと思いますが、極力きれいにしていきます。

年式の古い車は正直いうとかなり磨くのが怖いです。

なぜなら自分が磨いて塗装にトドメをさしてしまう場合があるからです。

塗装は新車時からどんどん減っていき限界を超えるとグリルのように剥がれてきます。

受けた以上は現状よりも綺麗にするのが私の考えです。

当然ですが、塗装の状態をしっかりと確認してまだ大丈夫と判断しての施工です。

磨きが終了しコーティングを散布した姿がこちら

シミ、小傷でくすんでいた塗装が蘇り鮮やかな紺色が復活しました。

あなたの愛車がもしも、新車時の艶をなくしあなたがその車に対する愛情が薄れていたら

オートリフレッシュカンパニーで新車のような輝きを取り戻し車への愛情も再び取り戻しませんか?

新車も中古車も長年乗った愛車も車を綺麗にしていたいと思うならオートリフレッシュカンパニーにご相談ください。

当店は福生市だけではなく近隣の昭島市、立川市、羽村市、青梅市などから多数の方にご利用いただいています。

ご予約は今すぐお電話ください。

----------------------------------------------------------------------
オート・リフレッシュ・カンパニー
住所 : 東京都福生市福生788
電話番号 : 042-843-0433


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。