株式会社K&Hコーポレーション
お問い合わせはこちら

レンジローバー・イヴォーグにガラスコーティングを施工しました。

レンジローバー・イヴォーグにガラスコーティングを施工しました。

2023/08/15

雨染みがとれなくなり悩んでいたお客様より施工の依頼をいただきました。

お車はレンジローバー イヴォーグ

雨染みはコーティング未施工の場合、塗装に侵食しクレーターになってしまうことがあります。

コーティングをしていても100%雨染みを防ぐことはできませんが、塗装に直に付着するわけではないので

塗装のダメージを軽減することができますよ。

施工前の写真がこちら

1枚目がわかりやすいと思います。

雨染みは蛍光灯で観ることでより鮮明になります。磨きをする際は雨染みや深い傷を判断するために蛍光灯

小傷、洗車傷を見やすくするためにLEDライトもしくはハロゲンライトを塗装に照らしながら磨いていきます。

ライトがない状態で磨くと傷やシミが確認できずに仕上げに影響してきます。

蛍光灯が映り込んでいるところをみると雨染みが沢山付着しているのがわかりますか?

色がガンメタなので黒などの濃色車にくらべると目立ちにくいです。

同じような状態でも色により小傷やシミの目立ち具合が違ってきます。

シルバー、ガンメタは小傷、シミが目立ちにくく

白は小傷は目立ちにくいですが、汚れがとても目立ちます。

黒は小傷と雨染みが目立ちますが、汚れは目立ちにくいです。

しっかりと磨いて綺麗になった時の黒の艶、光沢、高級感は最高にいいです。

余談ですが何かの参考になればと思います。

では施工後の写真です。

私が車磨きの作業をするときは車の状態に合わせて

研磨剤の種類、機械、研磨用パットを使い分け車の塗装を磨いていきます。

小傷、雨染みがほとんどなくなり新車のような艶ピカな車にリフレッシュしました。

ピカピカな車をみてお客様は大変満足され帰っていきました。

数あるコーティング施工業者から当店を選んでいただきこちらこそ

ありがとうございます。

あなたがもし、

雨染みや小傷で悩んでいるなら一度ご相談ください。

大変ありがたいことに福生市以外に周辺の昭島市、羽村市、青梅市、立川市、八王子市、入間市、所沢市などからも

多数ご利用頂いています。当店は完全予約制ですのでご予約はお早めに

お問合せこちらからお願いします。

----------------------------------------------------------------------
オート・リフレッシュ・カンパニー
住所 : 東京都福生市福生788
電話番号 : 042-843-0433


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。