株式会社K&Hコーポレーション
お問い合わせはこちら

シミが目立つアルファロメオジュリエッタをピカピカに仕上げガラスコーティングを施工しました

シミが目立つアルファロメオジュリエッタをピカピカに仕上げガラスコーティングを施工しました

2023/09/26

福生市に店舗を構える車のコーティング専門店 オートリフレッシュカンパニーの井上和也です。

シミが目立つアルファロメオジュリエッタにガラスコーティングを施工しました。

シミが気になっていてどうにかリフレッシュしたいと困ったお客様のアルファロメオジュリエッタ

実はあなた自身の洗車方法にシミの原因が隠されている事がとても多いです。

汚れを含んだ水分を乾かしてしまったり、洗車中のシャンプーの泡を乾かしてしまったり

することで通常の洗車ではなかなか落とせない強固なシミになってしまいます。

これらが原因のシミはちょっとした工夫をするだけでかなり軽減できます。

急な雨の後に急激に回復して晴天になるような天候が原因の場合は仕方のないことでが、

自身の洗車を見直すだけで大半は軽減できるので工夫してみてください。

私のYouTubeで洗車のコツを伝えている動画を挙げてますので参考にしてみてください。

YouTubeはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCRRHSVbPvYyu4Um3FAkeRkg

さて肝心の今回の車の状態を見てみましょう。

まずは施工前の写真

シミ(ウロコ汚れ)が無数に付着し塗装がくすんでいる状態です。

映り込んでいる蛍光灯・LEDライトの光の反射が弱く感じますね。

付着してしまったシミ(ウロコ汚れ)は軽度の物であれば酸の洗剤を使用することで

除去できることがあります。ここまでのシミ(ウロコ汚れ)は物理的に除去するのが早いですね。

それができるのがカーコーティング専門店での当店オートリフレッシュカンパニーです。

オートリフレッシュカンパニーでは塗装の状態に合わせた研磨剤と研磨パット、器械を使用し

塗装に付着したシミを研磨で取り除き新車のようにピカピカな状態に仕上げていきます。

その状態にガラスコーティングを施工するの新車以上?の輝きを手にできます。

コーティング施工後は簡単な水洗いで汚れが落とせて洗車も楽々。

洗車の時に最初にお伝えしたことを心がけてもらうことでより長くきれいな状態を保てます。

もしあなたが、愛車のシミや小傷が気になっているがどうしたらよいかわからないとしたら

一度当店にご相談ください。きっとあなたの力になります。

当店では店舗のある東京都福生市だけではなく近隣の羽村市、青梅市、立川市。昭島市などから

多数のご利用を頂いています。また埼玉県所沢市、入間市からもご予約頂くことがあります。

多くの方に選んで頂けることに心から感謝しています。ありがとうございます。

当店は完全予約制ですのでご予約はお早めにお願いします。

ご予約はこちらから

----------------------------------------------------------------------
オート・リフレッシュ・カンパニー
住所 : 東京都福生市福生788
電話番号 : 042-843-0433


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。